イベントについてのお知らせ(お礼)

 

特別企画として 湖西市新居弁天「海湖館」の牡蠣小屋で行っておりました「牡蠣剥き&焼き牡蠣 体験」、好評のうち終了致しました。

当初予想の10倍弱のご来館のお客様があり、牡蠣の不足により充分にご供給できませんでした。浜名湖の牡蠣に中でも、新居牡蠣組合新居町産の牡蠣「プリ丸」の提供にこだわらせて頂いた結果であり、誠に申し訳ございませんでした。

来年度も「牡蠣剥き&焼き牡蠣 体験」を企画する予定ですが、今春より、地元 浜名湖の幸「うなぎ、海老、あさり、しらす、鮮魚、活魚、新鮮野菜 等」を様々な企画で ご提供させていただく予定です。

まだ、正式に決まっておりませんが、従来おこなっております

関所前・海湖館「きらく市」朝市(毎月開催)

磯釣大会(6月) サマーフェスティバル(8月)

船釣大会(10月)・・・などに加え、

「うなぎかば焼き体験」

「角建漁の生きた魚のつかみ取り体験」

「うなぎつかみ取り体験」「シラスどんぶりまつり」

・・・ などを予定しております。

時期になりましたらホームページ等でお知らせ致しますので、ぜひ ご利用下さい。

 

IMG_1413

また、海湖館食堂では、平成25年3月17日(在庫が無くなり次第終了)まで 小ぶりの牡蠣「ちび丸」の焼き牡蠣で提供しております。

お値段・ご予約等 詳細につきましては、

海湖館 ℡ 053-594-6624 (定休日・月曜または祝日の翌日)

または ℡ 090-8186-1217(担当:榊原 携帯)まで

お問い合わせください。

Follow me!